「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

誰も教えてくれないもんですね~ ^^;
こんにちは。 くるぶしです。

今朝はママに少しお休みしてもらって、
私が子供たちの朝食を作りました。

目玉焼きです。

まあこのくらいは簡単ですね。
失敗するはずがありません。

失敗するはずが…

失敗するはず…

次回は納豆にしようと思います。 ^^;



シリアルにしときなよ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は飲食店営業許可の測量。

レーザー距離計なんてものは持っていません。
コンベックス片手に店内を歩き回ります。


工事中の店舗です。
ズボンやシャツが少し汚れちゃいました。 ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汚れを払って県庁へ。
解体工事業者登録の申請です。

申請には全く問題なし。

さっそうと県庁を後にしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後車庫申請
こちらもサクッと終わらせて警察署を後にしました。


自宅事務所に帰宅。
洗面所で手を洗って鏡に目をやると…


げっ!私ってこんなに白髪がありましたっけ?


最初の測量の際に頭が何かに触ったんでしょうね。
左側が大分白くなってました。


県庁でも…

警察署でも…

恥ずかしい思いをしました。


次から測量等した後は、
きちんと鏡を確認してから次に向かおうと思いました。


しかし誰も教えてくれないもんですね~ ^^;



お尻も真っ白ですよ。と思われた方、
その辺もチェックポイントですね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1775-f7cd5ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

