「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

できない仕事に首を突っ込むと。
こんにちは。 くるぶしです。

お昼過ぎ、コンビニの駐車場で途方に暮れる私。

今日は暑い一日でした。

それも忘れてカップラーメンを買ってしまい、
車中で汗だくですすっていました。

一仕事やり終えたダメージが襲っています。
よく生き延びたな~って感じでした… ^^;



なに味のカップ麺だった?と思われた方、
トムヤムクンで本当に汗だく… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日はお客さんの会社へ、
パソコンの設定に行ってきました。

入札参加のための設定です。


・・・というか

私がパソコンの設定?

そんなのできますか?


こういった系は極端に苦手な私。

コンピュータに嫌われているかの如く
フリーズ、煙が上がるは当たり前…

それでもお仕事です!
必死に立ち向かったんですが…

案の定、修羅場をくぐりました。



互換表示設定…?

JAVA設定…?


P I Nって何…?


お客さんの目の前で恥ずかしかったですが、
サポートセンター電話しまくりで何とかまとまりました。

2時間半、生きた心地がしませんでしたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦手なことにまで首を突っ込む必要はありませんね。
上手にお仕事していかなくてはと思いました。

お客さんのためでもありますしね。


本当に疲れた一日でした。



トムヤムクン食べるたびに思い出すかもね。と思われた方、
大好きなんですけどトラウマになってそう… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1774-a0886a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

