「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

「子供室に助成金を!」
こんにちは。 くるぶしです。

我が家には子供が二人います。
小学生のとってもお上品なお坊ちゃま達

なんとか子供部屋を確保できていますが、
その分私の仕事部屋は酷いものです…

私の小さい頃は4畳半ひと部屋を弟と分け合っていたな~。

その時といい勝負な気がしますよ… ^^;



二段ベッドでしたか?と思われた方、
そうです。部屋のほとんどが二段ベッドでした。 ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



自宅事務所ですので仕事スペースは自由。

行政書士登録の際には体裁を整えましたが、
開業後4年間はリビングで仕事していました。

そんな思いをしても子供たちを優先してしまうのは、
やっぱり親心ってものでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「子供室に助成金を」

こちらのキャンペーンに賛同させていただいております。
一級建築士のブロガーさん、間取作造さんのご提案です。

ここで色々と私の持論を熱く述べ
応援させていただこうと思いましたが、
安っぽくなりそうなのでやめておきます。 ^^;

詳しくは間取作造さんのブログから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の子どもたちがのびのびと暮らせるために。
またその親たちの不安を少しでも取り除けるために。

大きく言えば少子化対策のために!


「子供室に助成金を」 のページに飛んでいただき、
「賛同」ボタンのクリックをお願いいたします。



このブログの下のボタンを押すより、
大きく意義のあることですよ~!

どうぞよろしく!



じゃあ今日は下のやつ、押さないでおくね。と思われた方、
余裕があればついでにでも… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1767-cba7a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

