「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


不安ではあるんですが行ってきます。
こんにちは。 くるぶしです。

今日は休肝日。
いったいいつ以来のことだろう… ?

「今日は辞めとこう。」

そう思う日はたまにあるんですが、
夜になるとついつい冷蔵庫に手が伸びる病気… ^^;

「今日は絶対大丈夫!」

でもやっぱり…

一本くらい飲んどいた方が、
グッスリ眠れるんですよね~



3本は飲むだろうな…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



でも今日は本当に飲めません。
明日は人間ドックです。


実は最近体調が悪くて…


もうこの際なんでくまなく検査することにしました。

今までも人間ドックは受診したことがあります。
でも今回はかなり色々と見て頂くことに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人事業主は体が資本

このブログでもそんなこと何回か書いたことあります。

自分が体調を崩してみると、
その意味が本当に分かったりもします。

しっかりと検査して悪いところは治して、
おもいっきりお仕事に励めるようにしたいです。


そして何より、健康になった暁には…


思う存分飲むぞ~!


ですよね。



その病気だけは治りそうにありませんね…。と思われた方、
治したくもありませんしね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

まだお子様も小さいのですから健康には気を付けましょう。
先回りしますが良い結果でも飲みすぎには気を付けましょう。





子供室に補助金をにご協力いただきましてありがとうございました。
まだまだですがあきらめないで行こうと思います。
[2016/04/10 14:32] URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



