「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ブログの意味って?
こんにちは。 くるぶしです。

今朝は3月の車庫証明祭りもようやく落ち着き、
シャコタンの妻も少しゆっくりの朝を迎えました。

家族で朝ドラ見て、
そろそろ寝ぐせ直すかな~

なんて思ってたらお電話!

まだ全然お仕事モードに入れていません。
ちゃんとご対応できるでしょうか…? ^^;



歯磨きもまだだったんじゃないですか?と思われた方、
顔も洗ってませんでしたからね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



焦って受話器を取りましたが、
お客さんではありませんでした。


営業ですか?


いいえ、とんでもありません。
千葉の超大御所社労士先生からのお電話でした。

他県にもたくさん事務所展開をされています。

自宅事務所の私なんかと比べたら、
ネズミとゾウ。

いや、ミトコンドリアと恐竜くらいの大きな差のある先生です。

お仕事のご紹介を頂きました。
本当に恐縮です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は日記のつもりでこのブログを書き始めました。


ブログを商用に活かして、
お仕事をゲットされている方もいらっしゃいます。


私のブログはそういうのとは程遠く、
いったい何の意味があるの?


自分でもそう思うことがありますが、
お仕事への意欲を高める効果はあったと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回お電話いただいた社労士先生は、
私のブログを読んでいてくださってお電話いただきました。

そういえば今までこのブログのお蔭で、
沢山…とは言えませんがとても濃い出会いがありました。

普通に考えたら絶対にお会いできない方々と、
お付き合いさせていただいてきております。


そういった効果もあるんだな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近では日記どころか、
週報くらい間隔があいてしまったりしてますが… ^^;


ブログに後押しされていた
あの頃の気持ちを思い出しました。

またいっぱい書いてみようかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、明日は長男のサッカー応援で静岡だった。

疲れてブログどころではないかもしれませんね… ^^;



富士山の写真でもUPしてお茶を濁そう!と思われた方、
もう以前にもやってますし…。(それも2度も ^^; )
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1762-bdf204ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

