「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

食い散らかす性格
こんにちは。 くるぶしです。

今日は本業の方はお休み。自宅で色々やってました。
昼間の子供達がいない自宅は新鮮です。

日が差し、静かで思わず
お迎えの時間になっちゃいました…。


作業効率の悪い環境ですね。と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



「やらなきゃいけないことが、たくさんある!」
頭の中では、いつもこの言葉がグルグル回っています。

しっかり整理してみることにしました。カレンダーも印刷して
プライオリティーも決めます。

すると見えてきました。
いつも、または過去に取り掛かったことがあることばかりです。

長期的な作業で継続してやるものは別として、
途中で投げ出してしまっているものが実に多いです。食い散らかしです。

特に苦手なことは後回しにしたり、途中まで到達したことで安心してしまっていたり…。
毎日、何かやらないと不安ではあるんですが、やっていることは簡単なこと、得意なことばかりです。

今回、一月以内に成果を出す!と予定した重~い課題は、

1、ポスティング用広告を完成させる。
2、提携していただける士業さんを探す。
3、個別サイトを何か1つでも立ち上げる。


上記に加え、細かい課題は毎日こなしていかなくてはいけません。
昼寝している場合じゃありませんね…。


飲んでる場合でもないと思います…。と忠告してくださった方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

テレビで行政書士のコマーシャルを流していました。
思わずくるぶしさんを思い浮かべました。
コマーシャルは初めて見たので、もっと流れても良いかもしれませんね。
でも頑張ってるんだなぁと思いましたよ。
[2011/01/21 12:05] URL | yuko #- [ 編集 ]


yukoさん、こんにちは。

行政書士のコマーシャルですか。まだ見たことがありません。
チェックしてみますね。しっかり勉強して、一人でも多くの方に
思い出して頂けるよう頑張ります!
[2011/01/21 20:27] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/175-a8fa139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

