「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

車庫証明申請を優先した結果。
こんにちは。 くるぶしです。

インフルエンザ・パニック中の自宅事務所。



恐ろしい光景です…

奥が私の事務所スペース。
どう考えても逃げ場はありません… ^^;



こりゃあ時間の問題だね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



子供たちは自分の部屋にこもらず、
リビングで過ごすことになりました。

頭痛い~
吐きそう~
のど湧いた~

とかやりますので、
目の届くところに置いておこうということで。


夜中でもそうですので、
同じリビングのソファーで私も寝ることに。


…私?

私なんですか?


妻と話し合った結果、
なるべく私が危険を負う形としたんですね。


理由は車庫証明


シャコタン(車庫担当)の妻は、
毎日警察署を回ります。

妻がインフルになって、
この役目が全部私に回ってくるのはキツイです。

午前中ビッチリ車庫やって、
午後建設業とかやり切る時間は取れません。


私がインフルになっても、
死ぬ思いで申請書作るのは可能と思います。


でも車庫申請は車移動ですし危ない。


なので私がリビング担当に。

覚悟はできています。

十分にアルコール消毒して、
ソファーに向かいたいと思います。



川の字で寝てみるか?と思われた方、
本当はそうしてあげたいですよ~
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
なるほど
実に合理的な判断。すばらしい。
私も当時の妻がインフルになり、いっしょに寝ていましたが移らないで済んだことがあります。
きっと、大丈夫ですよ。
[2016/02/08 22:42] URL | 新米サムライ #- [ 編集 ]

RE:なるほど
新米サムライさん、こんにちは。

なんとか切り抜けました。
子供たちもすっかり元気です! e-465

だけど今度はB型のインフルエンザが学校で流行っているそうで…
もう勘弁してほしいです… e-351

しかしうつらないものですね~。
私、本当にバカなんでしょうか? ^^;
[2016/02/18 20:41] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1744-06055660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

