「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

書類作成だけじゃない。移動も仕事。
こんにちは。 くるぶしです。

大好物の担々麺!



遠方申請のご褒美です。

都内某所、本格系中華料理店。
見た目は普通の担々麺ですが…

メッチャ辛かった~!

この寒空の下、汗びっしょりですよ… ^^;



マーボ豆腐も辛いだろうな。と思われた方、
真っ赤っかでしたよ。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は都庁申請
それに合わせて東京都のお仕事をいくつか重ねました。

普段車で移動するのがほとんどな私。
今日は電車バス移動です。


総移動時間、3時間半


私にとってこれは拷問も同然。


満員電車
乗り換え
地下鉄
逆方向…



常にスマホの地図を広げてキョロキョロ。
バッテリーなくなりそうですよ~

都庁を歩き回ったのも重なって疲労困ぱい。


帰宅後ソファーで2時間も爆睡してしまいました!
そんな時間ないはずなんだけど… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京の行政書士さんはこんなの当たり前なんでしょうね。
むしろこの移動方法こそが、便利で楽ちんなのでしょう。


最近千葉ネタが重なっていますが、
改めて千葉で良かったな~と思いました。


私なんて東京じゃ、
行政書士じゃなくても何もできません。


そんな一日でした。


疲れたので早く寝ます。



昼間2時間も寝といて寝れますか?と思われた方、
一日14時間だって寝れますよ~ ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



