「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
48位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

忘れるにも程がある…。
こんにちは。 くるぶしです。

子供たちの冬休みが終わりました。
最終日の昨日は映画です。


妖怪ウォッチ


私は仕事でお留守番。
一緒に行きたかったな~



閻魔大王イケメンすぎるよね!と思われた百裂肉球な方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



ぬらりひょんも信じられないイケメンだし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たちは冬休みの最後に
いい思い出ができたと思います。


私の方は冬休み無しで突っ走ってきましたが、
未だお仕事の山に埋もれもがいています。


そうなってくると色々なミスが重なり始めたりして…。



明日申請予定の建設業許可、
証明書類の有効期限が切れてた~


お正月明けには母国に帰ってしまう、
外国人さんに電話するの忘れてた~


「必要書類はメールでお伝えします。」
忘れててお客さんから催促が来た~


赤外線ヒーターの存在を忘れてて、
スネの横が焦げた~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


忙しい時こそ落ち着いて、
慎重に作業しなければな…。

と反省したのでした。


もともとが忘れっぽい私ですからね。 ^^;


気を付けます。



それとも…


妖怪の仕業ですか?


そんな妖怪、いるわけありませんよね! ^^;



それは妖怪「わすれん帽」の仕業です!と思われた方、
もうジバニャンに助けてもらうしかないですね 。 ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1721-c6c88e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

