「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
17位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばけアクセス…
こんにちは。 くるぶしです。

いっちょ前に、Google Analyticsなんてアクセス解析サービスを利用しています。
どこまで使いこなせているかは疑問ですが、こんなキーワードでアクセスがあるのか…とか、
逆に期待しているキーワードでのアクセスがなかったりとか、勉強にはなっています。

事務所のホームページの一日平均のアクセス数は、20前後です。
解析ってレベルではないですね…


自分で20回アクセスしているのでは?と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



事件は先週の金曜日の夜に起こりました。
前日のアクセス数をチェックしていた妻が「なんか変…怖い!」と。

13日、木曜日のアクセス数がなんと172となっています。
都市別の検索をしてみると、なんとそのうちの139アクセスが海外からでした。

読めないものもありましたが、海外は北米・ヨーロッパを中心に13都市からアクセスがありました。
国際行政書士事務所ですか…?

さらに怖いのが…午前10時過ぎから1~2分起きに、一気に139アクセスがあったのです…。
まず最初に疑ったのがウイルスでした。しかし、一通りチェックをかけてみますが異常なし。

何か分かりませんが、不気味なリンクの輪に組み込まれてしまったようで不安でした。

…翌日、恐る恐るアクセス数をチェックしてみると18でした…。
少しホッとしましたが、一体なんだったのでしょうか?

どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?まだちょっと怖いです…。


もどらない方が良かったのでは?と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

何もしていなくて一日20アクセスなら、
それでも凄いと思いますよ(^0^)
ユニークユーザーかどうかはわからないんですか?

海外からは非常に怪しいですね・・。
[2011/01/18 17:56] URL | アローズ #xum2VaW6 [ 編集 ]


アローズさん、こんにちは。

ユニークユーザーの数字です。でも99パーセントがFC2からの数字なので、
お客さんじゃありませんね…;
[2011/01/18 21:06] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/172-cf33b219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。