「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


行政書士五年目の売り上げは?
こんにちは。 くるぶしです。

大晦日です。
今夜はたっぷり飲むと思います。

その前に…

行政書士五年目の売り上げは?


もうこういうの恥ずかしいですけど、
毎年恒例で書いていますので一応書きます。

あまりの儲かり度に、
ビックリして鼻血出さないでくださいよ~! ^^;



毎晩飲んでてそんなに儲かるはずはない…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



ごもっともでございます。 ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行政書士五年目。

専業行政書士になって二年半くらいでしょうか?

そんな私の今年一年の売上は?


なんと!


な、なんと!


昨年とあまり変わらないくらい。」


それっていいんですか?悪いんですか?


昨年、今年の売上くらいで、
作業量が一杯一杯っていうなら仕方ありません。


でも全然そんなことありません。
遊びまくってます。


これ以上のお仕事の取り方が分からなくて、
受任技術の限度に来ているのであれば仕方ありません。


でも全然そんなことありません。
ただ面倒でサボってただけ。


なので、いいか悪いかと言われたら悪いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

唯一の救いは、
何が悪いかということが分かっているということ。


来年はその辺、
しっかり立て直してがんばってみようと思います。


来年、このネタでブログを書いた際には、
みなさんに鼻血を出していただけるように! ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、それでは年越しそば食べて飲みたいと思います。


楽しみだな~



どん兵衛ですか?と思われた方、
マルちゃんです。^^;
今年も一年お付き合いありがとうございました!
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1717-a8887558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

