「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
43位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

年末年始の忙し自慢ですか?
こんにちは。 くるぶしです。

年末年始は遊んで過ごす!
我が家の家訓です。

クリスマス、大晦日、お正月、おモチにテレビ、
子供達とサッカー。ゲームも昼寝も…

あと重要なのはお酒ですね。

まあ、ある意味大忙しの毎日です。

楽しみだな~



年越しそばに初詣。福袋に花札も~と思われた方、
年末年始のプロですね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



しかしそうも行かない今年の年末年始…


昨日12月28日は、お役所関係最終日。
産廃収集運搬の申請に出かけました。

最終日まで申請のお仕事が
できたことに感謝しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は恐らく今年最後であろう、
建設業許可新規のお仕事をいただきました。

年末ギリギリまでのご依頼、
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この年末年始は、

建設業許可新規 6件

産廃収集運搬 2件

古物商許可 1件

株式会社 1件


以上を持ち越して年をまたぐことになりました。
私にとってはかなりのボリュームです。


滅多にないことと思いますので、
忙し自慢させてください。


その分、休み返上で取り掛かる気持ちでおります。

まあ気持ちはあるんですが、
たぶん休むと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく、忙しい行政書士っぽく
迎えることになった今回の年末年始。


嬉しい反面、逃げだしたい気持ちは大きいです。


ヒマもNG

忙しいのもNG

そんなわがままは通りません。

しっかり働いて、年を越したいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもまあ…

やっぱり休むと思いますけどね… ^^;



かなり休む気だな…。と思われた方、
程々にがんばります… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1715-b3e52040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

