「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

「年明け最短でお願いします。」
こんにちは。 くるぶしです。

昨晩のひどすぎる散らかりよう…



まあクリスマスなんで大目に見ようと妻と話しています。

すでに細かいプレゼントは、
行方不明になったものもあるようです… ^^;



踏みつけて足の裏から血を出さないように。
と思われた方、すでに二つほど踏んでいます… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



年末年始の時間を頼りに、
お仕事を溜めこんできてしまっていました。


なんとかなる。

たぶんなんとかなる。


そう思ってきたんですが今日、
株式会社建設業古物商が入ってしまいました。

ありがたいことです。


しかし本当に不意を打たれた感じです。

こちらはもう、年度中のまとまったご依頼はないだろうな…
そんな気持ちでおりましたので結構焦っています。


お客さんとしては今年最後に依頼だけはしておきたい。
そんなお考えなんだと思います。

そう言えば昨年もそんな感じだったように思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「年明け最短でお願いします。」


三つともそういった指令が出ております。

私の年末年始計画は完全に狂いました。


なんとかなる?

たぶんなんとかなる?

・・・?

いいえなんとかならないと思います。


ちょっと現実逃避したくなる
クリスマスナイトです… ^^;



クリスマスはきのうやってなかった?と思われた方、
二晩ともパーティーをやる欲張りファミリーなんです。 ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1713-b11ff65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

