「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
30位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

仕事が仕事を呼ぶ流れ。
こんにちは。 くるぶしです。

子供たちの2学期が終了しました。
通知表持って帰ってきます。

この内容についてはあまり触れないこととしてと… ^^;

同時に皆勤賞の賞状を持ってきました。

二人とも幼稚園からの連続出席記録を更新!
とにかく健康です!



○○は風邪ひかないよね。と思われた方、
それでも子供は健康第一です! ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は今年最後の定款作成をしました。

電子署名をして完成。
年内設立のスケジュールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も一年、たくさんの
会社設立のご協力をさせて頂きました。


いや、たくさんというのはウソ。 ^^;
チョットだけです。


弊所では設立業務を売り出してはおりません。
それでもそれなりに入ることは入ります。

昨年くらいまでは
税理士さんからのご紹介がメインでした。

しかし今年は割合として、


 設立と一緒に許可

 以前許可をお手伝いした
お客さんからのご紹介



この二つが増えたことに喜びを感じています。

仕事が仕事を呼ぶという、
良い流れが私にも来ているんだな~と。

来年もこの流れを
大切にしていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えば自分の会社も作りました。

ここからの良い流れもありますか?


いや、今のところ全くなさそうです… ^^;



逆流が発生するかもしれませんね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1710-5d49fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

