「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

許可申請ソフト購入
こんにちは。 くるぶしです。

申請ソフト購入。



10万円+税って…

元取れるんだろうか…? ^^;



10年後かな?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



県のHPに様式のエクセルファイルがありますよ。
それで対応可能だったんですが…。

件数も重なってきたので
申請ソフト入れなきゃと思っていました。



どんなのがいいんだろう?



ネットで探すんですがピンと来なくて。

探してる時間ももったいない気がしてきて。

どうしようか迷ったんですけど、
「日本行政」でお勧めしているやつ選んじゃいました。

これでハズレってことはないですよね?


でも高い…


それだけ優れたソフトだと信じたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

産廃収集運搬許可申請は、
私としては前面に押し出してはいない業務。

建設業許可のお客さんからの流れで、
入るようになりました。

この流れって十分にあるわけだし、
もっと前からしっかりと体制を整えておけば良かったと思います。

なんか苦手意識があって… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなソフト買っちゃいましたからね。
今後はしっかりと営業も仕掛ていきたいと思います!

この許可は複数県申請が平気であります。

「一都六県全部お願いします。」


あ~、ヨダレが出そうな言葉ですね~



そんな行政書士には依頼はできない…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1700-6aed1cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

