「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


ファーストチルドレン
こんにちは。 くるぶしです。

はい、ファーストチルドレン!



東名高速道路足柄SAにて。

中年のオジさんがこんなのにカメラを向けて
恥ずかしくないんですか?

大丈夫です。
みんなやってるから。

好きな方、多いですからね~



このSAのラーメンはチャーシュー抜きですね。
と思われたエヴァな方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



はい、富士山!



本当はこっちがメインの写真。
一昨日、昨日は次男がサッカーの大会で静岡県へ。

長男、次男ともに年に2回ほど、
こちらに遠征させていただいております。


私が応援に行ったのは今回で4回目。


今まで一度も富士山を見られなかった雨男。
ようやく目の前でお目にかかることができました。

大会も優勝で終了!

楽しい日曜日を過ごしましたが、
ダメージも絶大。

朝は5時に出発。
帰り道は4時間の渋滞で21時着。

厳しい月曜日となりました。


それでもまた春には静岡大会があります。
楽しみにしています。

それまで一生懸命働くぞ~!


そのときはまた、
レイちゃんを眺めてこようと思います。


おしまい。



今度は抱きついてくるか?と思われた方、
夜中ですかね~ ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1695-006697b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

