「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


自宅事務所の良いところ悪いところ
こんにちは。 くるぶしです。

寒い一日でした~!

こんな日に限って外回りがメイン。
車移動もできません。

15時に事務所に戻り、
もうお風呂入っちゃいます。

自宅事務所で本当に良かったです!



出たらもうビールかな?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



さすがにそれは早すぎます… ^^;

でも休憩でソファーに座ってスマホで遊んでいれば
いつの間にか…


これは自宅事務所の悪いところ。


子供たちが小学校から帰ってきて目を覚まします。

「な~んだ、パパ寝てたんだ。」

これもかなり悪いところ。


気を取り直してデスクに向かいますが、
雨なので家の中で遊ぶ子供たちがうるさくて。

友達も5~6人連れ込んだ様子。

これもだいぶ悪いところ。


夜、もう一仕事の外出があるので、
もう一度お風呂に入って温まります。

これはやっぱり良いところ。


帰ってきてもう一度お風呂。


一日に3回も入るなんて、しずかちゃんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅事務所は生活と密着しています。

良いところ、悪いところ、
上手に付き合っていくことが大切ですね。


そんなことを感じさせる一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても寒いな…

もう一度入っておきましょうか~? ^^;



結局良いのはお風呂だけじゃん…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1693-3e731ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

