「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


ベストショットです。
こんにちは。 くるぶしです。

土日は長男、次男のサッカー応援

私のこの趣味にはパチンコや競馬に類似するような
高揚感と言いましょうか?病みつきになる要素があります。

週末を心待ちにしながら、
お仕事をやっつけているのが現状です。 ^^;

まだ今日は月曜日。
土日に燃え尽きているのでやる気が出ません…



エンジン掛かるのは水曜日から?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



木曜日の可能性も… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はギリギリの集中力でお仕事を終了。
息抜きの回数が多いのなんのって…

そんでブログを書こうとしたんですが、
なんだか会社設立シリーズとかの文章を書く頭になれなくて。


のりたまちゃんの最近のベストショットでお茶を濁します。





先日次男がランドセルに入れていました。
のりたまちゃんも嫌がりません。

次男:「このまま学校に行きた~い。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなほのぼのとした日常を送っております。

緊張感なさすぎ…


明日からはお仕事モード、取り戻そう!



金曜日でしょうね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


コメント
サッカー応援
まさか…賭けてませんよね…?

それにしてものりたまちゃん、かわええ。
恐るべき破壊力です。

さては、(株)のりたま、とか?
[2015/10/19 22:51] URL | 新米サムライ #- [ 編集 ]

RE:サッカー応援
新米サムライさん、こんにちは。

安心してください!掛けてません… ^^;

>それにしてものりたまちゃん、かわええ。
ありがとうございます。ブタ顔写真もたくさんあります。 e-254

>さては、(株)のりたま、とか?
正直、そっちの方が良かったかもしれません。
似たようなもんですけど… ^^;
[2015/10/21 20:52] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1669-e6a1607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

