「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
51位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


会社設立します!
こんにちは。 くるぶしです。

なんかブログ、久し振りな気が… ^^;

遠方のお客さんとご面談したり、
子供たちの運動会だったり、
子供たちのサッカー応援行ったり、
県庁に申請に行ったり、
子供たちの自転車買いに行ったり、
子供たちの靴を買いに行ったり、
職務上請求したり…

本当に忙しかったんですよ~!



お仕事率が低いね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



自転車も靴も×2 ですよ~!
お財布空っぽ… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中でも、
新たな気持ちで月曜日を迎えました。

なぜなら…




会社設立します。




お仕事ですか?

いいえ、違います。
自分の会社。


今日は定款作成に着手。
今週中には認証を済ませて資本金の払い込み。


来週には登記申請です。



な~んて


どうせ私のことですから、
そんなスムーズにいくとは思えませんけど…


お仕事と並行して、
なんとか頑張ってみようと思います!


自転車代も稼がなくてはいけませんからね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


軽く書いてますけど、
本当は不安なスタートなんですよ~ ^^;



会社って「なんの?」と思われた方、
ピスタチオ風にお願いします。 ^^; (そのうち書きます。)
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1663-19bff307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

