「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
37位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


伸びしろが大きい行政書士
こんにちは。 くるぶしです。

経審終わった~

ずっと頭を悩ませてきた申請。

昨日もバタバタして。

今日もギリギリまで
税理士福山さんにご迷惑をお掛けして。

でも…

終わっちゃえばもう安心!
今夜はビールが美味しそうですよ~



後日、補正の電話があるかもよ。と思われた方、
もう勘弁して… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



建設業許可をメインでやっていて、
経審やったことないなんて恥ずかしい話かもしれません。

でも今まで運良く?無かったわけです。


「一回やってしまえば専門家」


そんなことも良く言われています。

初めての申請というのは緊張します。

色々と慎重に調べたりもします。

一生懸命です!


だから初めてのお仕事では、
大きく成長するんだと思います。

そういった意味では、
間違っていない言葉なのではないかと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は結構何でもやる行政書士です。
初めてのお仕事もいっぱいありました。

その都度お腹痛くなってきました。


こうなりますと…

かなり広範囲の専門家と言えたりして!



いや、それは無いな… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人は苦しんで苦しんで成長します。

でもしょっちゅう苦しんでる人って何なんでしょうか?
元々の基礎レベルが低すぎるのかもしれませんね。


まあ「伸びしろが大きい」という
ポジティブな気持ちでいきたいと思います。


成長するぞ~!



まあ今までが小学生レベルだから…。と思われた方、
せめて中学生レベルでお願いします… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1661-e7ca1042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

