「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

そろそろ考え時ですか?
こんにちは。 くるぶしです。

明け方、物凄い雷で目を覚ましました。

家族みんなでビックリでしたが、
一人だけ爆睡で目を覚まさない次男、大物です。

でも…

「夜中にパパのイビキで目を覚ましたよ。」 と。

勝っちゃいましたか…? ^^;



寝言も歯ぎしりもうるさかったよ~!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



夕べ、飲みすぎだったでしょうか… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお客さんと駅で待ち合わせ予定。
ところが急なご用事ができたようです。

お客:「すみません。
夕方、先生の事務所にお伺いしますから。」


夕方?

夕方ですか?

それはデンジャラスタイムです!



自宅事務所です。


夕方は子供たちが学校から帰ってきます。
どうやったって静かに過ごせないお坊ちゃま方です。

でも一応教育を施します。

私:「お客さんが来るから二階で静かにしててね。」

うなずいてはいますが
目線はDSの妖怪ウォッチ。

そんなこんなしているうちにチャイムが鳴りました。


ダメだ…


諦めて全てを打ち明け、
駐車場の車内でご対応させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

滅多にないことですが、
やっぱりこうなると自宅事務所の限界を感じます。


そろそろ考え時ですか?


しかし自宅事務所の便利さと楽さに
どっぷりと浸かってしまっている私。


このぐらいのことでは、
動けそうもありませんよ~ ^^;



子供のいない間にDSもできるしね。と思われた方、
バレてましたか… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1655-a04c0e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

