「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

他の都道府県の申請は
こんにちは。 くるぶしです。

今日のお昼ご飯。



美味しいですよね~

でも焦って食べると むせるので注意が必要です。 ^^;



職務上請求書、汚すなよ。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



お昼過ぎ、シャコタンの妻が
渋滞に巻き込まれて帰宅できません。


腹へった~


近所のスーパーにカップ麺を買いに行くことにしました。
雨なので歩いて。

なんだか気持ちが良かったです。

最近重い事件に巻き込まれ、
気持ちは下がりまくりでしたが…。

トムヤムクンも美味しかったですし、
元気になってきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他県の建設業許可が重なっています。
埼玉、神奈川、東京、あとはいつもの千葉です。

同じ許可でも所変われば、
証明書類とか色々と変わってきます。


専任技術者に資格がない場合の証明方法なんて、
千葉とは全然違います。



千葉は正直言って、楽ちんです。



慣れない申請というのもありますが、
遠方でフットワークよく動けない可能性もあります。


お客さんにご迷惑が掛かりそうなものは、
その地域の先生にお任せすることも必要ですね。

そういったネットワークというのも、
ある程度必要だと思います。


逆に今週は東京の先生から、
千葉の古物商許可のお話が入りました。

ご期待に応えられますよう、
がんばらせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこんな感じでおしまい。

なんだかトムヤムクンで胸焼けしている私です。 ^^;



シーフードヌードルにすれば良かったですね。と思われた方、
カレーも捨てがたいですけどね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



