「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
37位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

一番勉強になること。それは…
こんにちは。 くるぶしです。

はい、富士山!



やっぱりすごい!
こんな場所に来られて嬉しいです。

あれ?今日は雨だったよね?と思われた方、

ア~ンド、

あれ?この時期に冠雪ですか?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



3月の大会時の写真です。
あまりにも見えないので悔しくてつい… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次男のサッカー大会。
家族揃って応援してきました。

次男のチームは3年生。

4月から大会、練習試合を100戦以上して、
トップチームは未だ負けなしでここまで来ています。


各大会で優勝を重ね。
関東各都県の強豪をも跳ね除け。


最強街道を突っ走ってきました!


そして挑んだ今回の静岡大会!



0-3で遂に負けました…

完敗です。


子供たちは悔しくて泣いています。
これは大きな経験です。

今までこの経験ができなかったことは、
逆に不幸だったのかもしれません。

負けることから学ぶものは、
とてつもなく大きいのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も行政書士のお仕事で
沢山の失敗をしてきました。

しかし、だからこそ今に繋がっています。

そして今も、とてつもなく重大な問題と
直面しています。


でもね

これが今後の私の人生に
必ずプラスになることだと信じて…


次男と一緒に再スタートしようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ私の場合100戦すれば
結構な数、負けてると思いますけどね…



80敗くらいかな?と思われた方、
それではお仕事になりませんね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶしさん、こんにちは。
何か大変な事態ということで、
普段お世話になっている私としては、
こんな時こそお役に立てればと思いますが、
くるぶしさんより経験の浅い私が
アドバイスなどできるはずないと気付いてしまい、
完全に自己嫌悪です…。
月並みな励ましの言葉しか出ませんが、
「くるぶしさんは一人じゃない、
世界中で一番想ってくれている
ご家族が身近にいらっしゃいます。
前向きに一歩ずつ前進あるのみ。」
[2015/09/15 10:43] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

励ましのお言葉、ありがとうございます。
まだ問題解決には至っておりませんが、
以前より気持ちは楽になっています。

家族のことを考えれば何でもできますね。
頑張ります!
[2015/09/23 16:33] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1653-6cd8bd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

