「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

続:「行政書士は平日に床屋へ行けばいい。」
こんにちは。 くるぶしです。

昨日は子供たちと3人揃って、
床屋さんへ行ってきました。

最近では洒落っ気が出てきて、
前髪がどうのとか注文をつけている様子です。

スネ夫みたいにしたいみたいですよ~ 

私なんか「伸びた分切ってください」です。

男らしいと思いませんか?



「ドラえもん」にしてくださいの方が男らしい!
と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



せめてジャイアンくらいは残したい… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「休日に床屋へ行くなんて…」
みたいなブログを書いたことがありました。

床屋さんって混みますよね。
待ってる時間がもったいない。


個人事業主はある意味自由です。
平日に床屋へ行くことももちろん可能。

平日に行って待ち時間を無くした方が、
全体的に仕事の時間を増やすこともできたりします。


だけど結局、子供たちを連れていくことを考えると、
休日になってしまう。それなら私も一緒です。


どうせ休みの日に、
まともに仕事をする習慣がない私。

平日に行けば余計、仕事の時間が減りますね… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サッパリした頭で月曜日を迎えます。


お仕事進むはずです!


ヘアスタイルは違いますが、
出木杉くんレベルに冴えてるかもしれませんよ~!



まあのび太君 レベルでしょうね…。と思われた方、
セワシくんくらいはお願いしたい… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1649-6cd3eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

