「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

諦めてがんばりたいと思います。
こんにちは。 くるぶしです。

子供たちの夏休みが終わりました。
怒涛の40日間でしたよ。

なんて疲れたようなそぶりを見せてみるものの、
実は一番楽しんだのは私のような…

楽しかった夏休み。

早く冬休みにならないかな~ ^^;



毎日休みみたいなもんじゃないですか…。
と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



自宅事務所の目の前で、
大規模な道路工事が始まりました。

下水管及び側溝の修復工事です。

2011年の東日本大震災で、
ウチの地区は液状化の被害を受けました。

被害の地域は広く、電柱が倒れた地区、
マンホールが隆起した地区、道路建物に亀裂が入った地区etc…

ウチは直接の被害が小さかったので、
最後の最後に工事が回ってきた感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんばって工事をしてらっしゃる方々には、
大変感謝しております。

しかし工事の音だけは正直困っております。

実は7月頃から私の地区の工事は始まっていたのですが、
毎日工事のタイミングでシャッターを閉めたり色々色々。


何とか仕事に集中しようとするんですが…。


結局分かったことは諦めが肝心だってこと。 ^^;
ムリなものはムリです。

散歩に出たり、コンビニに行ったりして
気分転換しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その工事ももうすぐ終わります。

静かな町が戻ってきます。


そしたら…


コンビニに出かける理由は
どうしたらいいんでしょうか?

私の貴重な息抜きの一つ。


立ち読みができなくなりそうです。
少年マガジン、ヤンマガ、スピリッツ。


まあここはしっかりと、
お仕事に集中しなさいってことですね。


諦めてがんばりたいと思います。 ^^;



立ち読み、恥ずかしくない?と思われた方、
近所のママに遭遇した時はかなり… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
立ち読みは恥ずかしくないですよ!
夏休みも終わりですね!

うちの子供たちは先週から学校ですので、自宅兼事務所は静かになりました(笑)

息抜きのために立ち読みは大事ですよね~。
小さいころと違いさすがに立ち読みだけでコンビニには入れませんので、100円のコーヒー等を買うようにしてます(^-^;

私は少年ジャンプと少年マガジンだけですけどね(笑)

応援のポチします!
[2015/09/01 20:34] URL | 青森の新米行政書士 #- [ 編集 ]

RE:立ち読みは恥ずかしくないですよ!
青森の新米行政書さん、こんにちは。

東北では冬休みが長い代わりに、
夏休みが短いんですね。

立ち読みは…
コーヒーを買ってマンガを読む。
まさに喫茶店ですね… ^^;
[2015/09/12 18:39] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1646-96662817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

