「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
48位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

苦手業務
こんにちは。 くるぶしです。

書類作成のお供のコーヒー。
ここ数日でホットに変わりました。

昨晩はお鍋を食べましたし、
その前はおでんでした。

もう夏も終わりだな…

そんなことを思いながらのお風呂上がり、
パンツ一丁でブログを書き始める… ^^;



風邪ひくなよ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



さっそく くしゃみが出ております… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までず~っと、
苦手意識を持ってきた業務があります。

幸いスレスレで受任することにはならず、
ここまで生き延びてきました。


しかし遂に逃げきれなくなりまして…


経審です。


研修とかも出ていないので、
ぶっつけ独学でスタート。

しかし始めてみると…

あれ?

案外いけちゃったりする?

今までの建設業許可業務知識の積み重ねも、
手伝ってくれているのかもしれません。


でもやっぱり細かい部分で行き詰ります。
電話を取って…お友達の行政書士さんに。

先日、経審を受けた情報は入っています。
ご質問させていただくと…


さ~っと霧が晴れた思いです。
これはもうできちゃいますね!


やっぱり持つべきものは友。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は広くお付き合いすることは苦手ですが、
いざという時に助け合える仲間は数名おります。


こういった関係は大切です。
しみじみと感じた夏の終わりの一日でしたとさ。


ありがとうございました。



パンイチで言われてもね…。と思われた方、
もうTシャツも着てますって… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



