「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


3分の2の恐怖。
こんにちは。 くるぶしです。

ガラッと過ごしやすい陽気に
変わってしまったように感じます。

もう秋ですか?

あれだけ暑い暑いと苦しんでいたのに、
いざこうなると少し寂しい…

もう一回、海にでも遊びに行きたい気分です。



まだ遊び足りないんですか?と思われた方、
もっともっとです。 ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



8月も終盤。
今年も3分の2が終了いたします。


なんか怖いんですけど…


年の初めにいくつかやってやろうと、
決意したことがありました。

ほとんどできてません。



新しい行政書士業務に取り組みたい。

新規事業を立ち上げたい。

ダイエットをしたい。

いっぱい遊びたい。


できているのは一番下くらいです。 ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3分の2が過ぎたと言うと、
残り僅かに感じます。

でも3分の1残っていると考えると?

まだある感じがするようなしないような…


「ジョッキのビール、3分の1残ってます。」

これはダメだな。
一飲みで終わってしまいます。


なに言ってるか分かりませんね。

こんなこと言ってないで、残り3分の1を大切に。
全部達成するつもりでがんばります。


8月だって、あと6日も残っているんですよね。
こちらも全力で。

時間はみなに平等に流れます。
大切に、大切に。



3分の1は一飲みですか?と思われた方、
一杯目なら3分の3 いっちゃいますけど… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1640-84efe073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

