「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

イイカッコしいの行政書士
こんにちは。 くるぶしです。

今日は久しぶりに通勤時間帯の電車
慣れないものでなかなかクラクラしました。

そういえば女性専用車両なんていうのも
あったんですよね。

疎いもので思わず乗り込みそうになってしまい…

恥ずかしかったです。 ^^;



わざとでしょ…。 と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



いい匂いがしました…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中、都内にてご面談。

その後地元の公証役場で公証人さんにご相談。

そしてマックで設立のご面談でした。



ちょっと人疲れしています… ^^;



夕方には40分ほど爆睡です。

人と会うのが嫌いってわけではありません。
でも多分、人の数倍疲れてしまうんですよね。


なんででしょうか?


多分ですね、イイカッコしいなんだと思います。
イイカッコというか、良い人だと思われたい感じ。

人はある程度イイカッコしいの部分はあって当然ですので、
悪いことではないと思います。

でも普段の自分とのギャップが大きくて
疲れてしまうのかも。


あとは専門家としてのプレッシャーかと思います。


行政書士と名乗れば、
相手はその分野のことは知ってて当然と思い話します。


しかし実は知らないことばかり… ^^;


それでたいそう疲れてしまうんですね。
そう簡単には克服できないと思います。

なので慣れていくしかありません。

通勤電車と同様です。


経験を積めば立ったまま手すりも使わず、
東スポを上手に小さくたたんで読みこなす神業も…


あれってすごいですよね!



そんなにエッチなページが見たい?と思われた方、
いいえ競馬のページですって!(← やりませんけど… ^^;)
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



