「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
30位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

濡れ衣でした。
こんにちは。 くるぶしです。

近所の公園の松林
ウチの子どもたちのサッカー練習の場です。



幼稚園の頃からヒマな時間には、
ここで松の木を敵に見立て、ドリブル練習をしています。

頑張ってますよ~!

一度だけ犬のウ○チを
踏んで帰って来たことがありましたけどね… ^^;



敵がいっぱいですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



夏休みなどの期間はチームの練習時間と重ならない限り、
朝夕とこの松林に出かけていきます。

子供たちは元気です。

それに比べ私は…

この夏の始めから著しく体調を崩し、
お仕事にも支障をきたすほどでした。


そこで…


私もこのサッカー練習に
参加してみることに!

朝夕は死んでしまうので夕方だけ。

全身汗だくですが、
案外できたりしてビックリ!


やはり運動は気持ちがいいですね。
延べ10日程続いています。


しかし調子に乗りますと…



初日の練習で思いっ切りこけました。
この写真の後、真っ青なアザにもなって。

お客さんにも「どうしたんですか?」
とか聞かれちゃったりして… ^^;


歳を考えて、
程々に運動していきたいと思います。

ビールが美味しくなるのは
嬉しいんですけどね~



のりたまちゃんに引っかかれた写真に見えますけど。
と思われた方、完全に濡れ衣ですね。 ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1635-094fc58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

