「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

風の噂で聞きました。行政書士なんですって?
こんにちは。 くるぶしです。

行政書士開業前、
私は小さな小さな測量設計会社で働いていました。

たま~に仲の良い先輩と
飲みに行ったりもしました。

でも基本、ニート系の私ですので、
仕事が終わると一直線に帰宅。

毎晩妻と乾杯してました。



奥さんとお酒、どっちが好き?と思われた方、
それはもちろん… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



あえて答えを書かないでみる… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのたま~に飲みに行っていた先輩から、
久しぶりにお電話を頂きました。


久しぶり過ぎてどなたか分からない失礼も… ^^;

先輩:「風の噂で聞いたんだけど、
行政書士やってるんだって?」

私:「どっからどう流れた噂ですか?」

先輩:「○○から△△で、その関係の人が××で
前に調べたら、くるぶしさん見つけてその人から聞いた。」


よくたどり着かれましたねって感じ… ^^;


先輩、会社を設立するそうです。
そのご協力をさせて頂くことになりました。


ご縁に感謝するとともに、
成長した私の姿をお見せしたいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで…

とりあえず一緒に飲むことになりそう。

ニート系から脱出して、
少しは成長した私も見て頂きましょう。


でもやっぱり、
ちょっと緊張するな~ ^^;



カッコつけるとボロが出ますよ~。と思われた方、
そうですね。普段着で飲みに行ってきます。
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1633-cc81765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

