「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

超やる気出ませ~ん。
こんにちは。 くるぶしです。

一昨日、帰省先の岩手県から戻りました。
10時間ドライブの末…

昨日は一日中疲労と戦い、
ダラダラと過ごしました。

そして今日…

全然疲れが抜けてないんですけど。
どんだけ眠ったらいいんでしょうかね?



永眠してみる?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は次男のサッカー応援の予定でした。
しかしどう考えてもお仕事が間に合いません。

お盆休みサボった分、
昨日取り戻すつもりでいたんですが…

ギリギリまで現実逃避して
応援に行こうと思っていました。


でもやっぱりダメですよね。 ^^;


久しぶりのお仕事に取り掛かりました。
超やる気出ませ~ん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月も半ばを過ぎました。
この2週間はかなり濃くお仕事をこなさなくてはいけません。


そしてそれが終わったら…


私的に大きく踏み出す予定でいます。
「疲れた」とか言っている場合ではありません。


夏バテもまあまあ酷いですが、
これから徐々にギアを上げていきたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ今日のところはまだまだリハビリ。
早目からスタートさせていただきます。



明日も辛そうですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1632-d014eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

