「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


勝負の新年会
こんにちは。 くるぶしです。

土曜日ですが今日は仕事です。
年末から忙しい訳でもないのに、土曜日出勤が続いています。
まあ、ササッと片付けて昼過ぎには帰宅ですので疲れません。

疲れるのは帰宅後です。怪獣が二匹、待ちかねています…。
今日はサッカー。 リバースしそうになっちゃいました…。


休日のパパを応援してくださる方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



近所のお友達も加わって、3対3の試合形式。
面白おかしく盛り上げてやるんですが、あまり手を抜くと怒るんですね。
「本気でやって!」って。

そのうち兄弟喧嘩になったり、ドラゴンボールごっこにチェンジしたりで
もうへとへとです。子育ては第一に体力ですね…。

今日はこれから大事な新年会があります。
はっきりとした話ではないのですが、初仕事に繋がる可能性も!

昨日の記事じゃないけどちょっと怖いです。
詳しいことは、後日書きますね。

あ~緊張する!


緊張と飲みすぎでリバースしないように。と心配してくださる方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/163-8a6dbfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

