「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


外食率の問題
こんにちは。 くるぶしです。

今日の昼食はマック。

夏バテの体に
スタミナを付けるべく注文したのは…

ビッグマック!

超久しぶりに食べましたが、
やっぱりボリュームありますね~



食べきれなかったりして?と思われた方、
いいえ、ポテトまでペロリでした。 ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



我が家は外食率が低いので、
たまの時には思い切ったことも。 ^^;


外食が悪いということはありませんが、
バランスを考えて外食することは難しいかもしれません。

あとお金も掛かりますしね。


そういった意味では妻に感謝です。


行政書士の仕事は書類作成だけではありません。

申請はもちろん、
お客さんの会社にご面談に伺ったりも。

時間にも偏りがあります。


なので意外と外食率が高い方も
いらっしゃるのではないかと。

健康でいることがとっても重要な個人事業主。
代わりはおりません。

最近体を壊してみて、
しみじみとその大切さを考えています。

まあ外食少なくても壊してるわけですから、
もっと他の部分を改善しなくてはいけないんですけどね。


お酒とか…


でも妻のおつまみも美味しくて、
ついついビールが進んでしまうんですよね~

難しいです。



何か盛られてたりして…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1628-91574ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

