「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
43位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

有効期限、最大の変更事項は?
こんにちは。 くるぶしです。

今日は自分の証明写真が必要になり、
撮りに行こうと思ったんですが…

体調が悪くて悪くて死にそうでした。
これでは撮影できません。

人相も悪すぎましたからね。
体調を整えてまた明日出かけようと思います。



大して変わらないのでは…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



まあ元々がアレですからね… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は行政書士登録後、
開業まで少し時間が開きました。

約4か月です。

現在は開業5年目ですが、
登録からはもうすぐ5年が経とうとしています。


それで焦ったのが、
県の行政書士会会員証の有効期限!


あと一週間後なんですけど…

必要書類とかあるんでしょうか…?

手続きとか全然わからないんですけど…


県の行政書士会に電話で聞いてみると、


「顔写真と返信用封筒と切手を送ってください。」


えっ、簡単すぎる… ^^;


そんなんなら変更事項がない限り、
作り直す必要ない気もしますけど。


日本行政書士会連合会の
行政書士証票には、有効期限とかないですよね?
(それともあるのか!?


ちょっと不思議に思ったのでした。

まあ5年も経ってますからね…

顔写真が最大の
変更事項になっているのかもしれません。 ^^;



5年前の写真はどうだった?と思われた方、
やっぱり人相悪いです… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1626-c270a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

