「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

7月と8月の売上の差
こんにちは。 くるぶしです。

一回 「暑い」って言ったら100円ね!

暑さを遠のかせるためにやる
こういったゲームみたいなやつ。

もう成立しない暑さになってませんか?

私なんて今日、100回は言ったと思いますよ!



はい、1万円ね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



独り言なんですけどね… ^^;

8月に入りました。
あと何回言ってしまうんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月は今年に入って最高の売上になりました。

ずいぶん遊んだ気もしますし、だらけていましたが、
ご依頼の方は積み重なっていたんですね。

感謝です。


しかし8月です。


この月は絶対に売上は落ち込みます。
私だけかもしれませんが絶対に落ち込みます。

この状況を打破するアイディアを考えたり、
営業を強化するというのも必要なのかもしれません。


でも…


8月は自分自身のやる気が低すぎます。


遊びたい。

怠けたい。

だるすぎる。


夏休みって素晴らしい制度ですね。

でも収入を途切らせることは
個人事業主としての恐怖です。

しっかりしないといけませんね。 ^^;


でも本当に暑すぎますよね…



はい、一万100円ね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
あぁっ
あつ・・やきタマゴ・・・セーフ!
[2015/08/02 22:10] URL | 紺さん #K97lpksc [ 編集 ]

RE:あぁっ
あつ・・・厚切りジェイソン!・・・セーフ!

いや・・・これはある意味罰金1万円クラス・・・ ^^;

[2015/08/03 20:27] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1622-83bd07a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

