「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

本物の仕事
こんにちは。 くるぶしです。

今日は妻のバースデー

忘れないように数日前から呪文を唱え、
なんとか事なきを得ています。

数年前、修羅場を経験してますからね…

今年はなんとか生きのびた心地です。 ^^;



結婚記念日でもそういうのが…。と思われた方、
いつも綱渡りの私です… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



午前中、お仕事飛ばします!

定款電子署名

古物変更

建設業許可新規スタート

もうムリかな…

最後5分で納税証明書と
履歴事項全部証明書請求。

私としては結構こなせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時で仕事を切り上げ子供たちと買い物へ。
近所のモールへ出かけます。

子供たちは夏休み。

誕生日プレゼントを選びます。

長男はエプロン。
次男はオシャレビーチサンダル。

多分ママ、喜びますよ~


こんなことができるもの、
のん気な個人事業主ならでは。

いや、個人事業主だからそういうのダメのような… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オマケで選んだプレゼントがウケます。

これです。



食品サンプルショップで買った
キーホルダー。

サッカー応援のバッグに付けてもらうそうです。
しかし本物そっくり。プロの仕事ですね~!


私も負けずに、
プロの仕事でがんばりたいと思います!


…などと強引にまとめてみましたが、
無理がありますね~ ^^;



みかん、本物じゃない?と思われた方、
次男はにおい嗅いでましたよ… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1615-4a2f764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

