「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
30位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

17年も経ったのさ。
こんにちは。 くるぶしです。

昨日は結婚記念日でした。
夫婦そろって忘れてスルー。 ^^;

私は以前にも忘れてしまったことがありますが、
妻まで忘れていたのは初めてのことです。

お互い毎日バタバタしてますからね~
仕方ないです。 ^^;



そうやって夫婦間の距離は離れていくものです…。
と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



いいえ。まだまだアツアツです。
(ってことにしておいてください。 ^^; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17年も経ってしまいました。

遅ればせながら今夜、
家族でパーティーをします。


次男は二日間の茨城県大会合宿から帰ってきました。
強豪ひしめく中、見事優勝!

大会MVP にも輝きました。



パーティーです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中は夫婦で買い出しに行ってきました。
お肉、お刺身、ケーキ、お酒 etc…

それ程値段を確認しないで買い物ができています。
(もともとが安売りスーパーですが… ^^; )


とんでもない贅沢は出来ませんが、
この位がキープできれば私は幸せ。

来年の結婚記念日もそれなりのレベルを
キープできるよう、お仕事がんばろうと思いました。


さあ、飲むぞ~!



来年まで夫婦関係がもてばね…。と思われた方、
だからアツアツなんですって… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



