「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

点の位置が重要です!
こんにちは。 くるぶしです。

今日は土曜日なのに遊びにも行かず、
定款作成なんぞをやっていました。

珍しいですね~。

子供たちのサッカーの試合はあったんですよ。
でもやっぱり、お仕事が優先ですからね~!



怪しい。他にも理由があるでしょ?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



実は合宿とかで超遠方だったからです。 ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕方がないので?定款作成。 ^^;

商号は決まったらお知らせしますから。」
そう言われていました。


「今週の土日はちょっと連絡の取れない場所にいるから。」
そうも言われていました。


今日、印鑑証明書と、
商号の書かれた手書きのお手紙が届きました。


商号は…


「K・U・R・U・B・U・S・H・I factory」
みたいなイメージ。

とりあえず印鑑の注文をしようとして手が止まります。


「・」なのか?「.」なのか?


お客さんとは連絡が取れません。
ここはどっちか勝負ですか?

そうはいきませんね。

お客さんとしてもどちらとも気にされずに決めたのかもしれません。
でも大切な我が子の名前と同様の商号です。


たかだか0.5㎜程の点の位置の違いですが、
しっかりとご確認させて頂きますね。



私のブログの、


「・・・ ^^; 」 と 「... ^^; 」 とは、
ちょっと違いますからね~ ^^;



まったく違いますけど…。と思われた方、
一応正解は「・・・ ^^; 」です。
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1611-96390543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

