「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

スタートしてしまった。
こんにちは。 くるぶしです。

お昼にトンカツを食べに行きました。

ごはんとキャベツはおかわり自由だ~!
いっぱい食べるぞ~ !

お、夏休みフェアですって?
子供は半額ですって?
その分もたっぷり食べるぞ~ !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食後…

食べ過ぎで後悔…

苦しくて動けません。



午後のお仕事はお休みかな?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



いいえ、がんばりましたが
その前にお昼寝をば少し…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は子供たちの終業式でした。
今学期も皆勤賞!

長男、次男ともに、
幼稚園からのお休み無し記録更新です。

そのお祝いで食べに行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長~い夏休みがはじまります!

まあこれは子供たちの夏休みがってことですが、
私にも大きく影響します。


自宅事務所です。


慣れているとはいえ彼らの騒がしさの中、
仕事するのは至難の業です。

さらに彼らの遊びに誘惑され、
一緒に遊んでしまう可能性も大です。

「子供は外で遊んでこ~い!」

そんなふうに外にたたき出すには、
注意が必要な気象状況も予想されます。


でも夏休み…

この言葉って素敵な響きじゃないですか?

自然とワクワクしてきますし、
色々と夢が膨らみます。


やっぱり遊んじゃうだろうな~

そんな夏休みがスタートです。

誘惑に負けずに、
お仕事がんばりたいと思います。



絶対にムリな方に1万円ね。と思われた方、
私もそちらに乗らせていただきます… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1610-6d92c2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

