「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

発作だし…。
こんにちは。 くるぶしです。

今日は夜中に目覚めてしまいました。
昨夜のお酒が控えめだったせいでしょうか?

飲みすぎれば朝はキツイですし、
飲まなければ眠れない。

これって絶対にヤバい生活習慣ですよね。 ^^;



運動して疲れればぐっすり眠れるさ。と思われた方、
運動したらビールが美味しくて飲みすぎちゃう悪循環… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



本当はお仕事が不安で
目が覚めてしまったんですね。

たまの発作の様なものです。

夜中に目覚めて、もう一度眠り直そうとすると…

「絶対にあの書類間に合わない…」

「新しい仕事の知識が全然入ってない…」

「請求しなきゃいけない証明書が溜まりまくってる…」



こんなのが頭の中でグルグル回って眠れなくなります。


そんな時だけは珍しく私も、
スーパー行政書士に変身するのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

建設業許可申請書、仕上げます!

もう一つ建設業許可申請書、仕上げます!

事業年度終了届(決算変更届)、仕上げます!

古物商許可申請書、仕上げます!

履歴事項全部証明書、納税証明書、請求します!

雨の中お庭のメダカにエサをあげます!

お客さんに押印頂きに走ります!

夕方はお役所、お客さんに電話を掛けまくります!

急に飛び込んだVISAのお仕事の解決策を考えます!

明日申請の書類の準備をします!

最後にいつも通り意味のないブログを書きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ、普通ですか?

私にとっては全然普通じゃありません。
毎日ここまでは飛ばせません…。


でもたま~に、こういった一日を送っております。

やったらやったでスッキリするものですね。
今夜は美味しいビールが飲めそうです。


グッスリ眠れそうですよ~



明日も発作だったりして…。と思われた方、
今月はもう2回ほどありそうです。 ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
あるある
私もありますよー、しょっちゅう。
私の場合、目が覚めるのではなくて、寝つけなくなる方ですが。

そんな時、飲むと心臓ばくばくしてかえって眠れなくなったりしますから、あきらめて起きて仕事しているか、睡眠導入剤(ドリエルとか)を飲んで寝てます。

まあ、プレッシャーの多いプロフェッショナルには、皆、大なり小なり有ることだと思いますよ。
あのレッドソックスの上原だって、優勝した年は睡眠薬飲みながらやってたそうですしね。

勤め人時代だって、ちょいちょい朝まで眠れなかったりしましたしねー。
その内慣れると思って、のりきってます。
[2015/07/09 01:35] URL | 新米サムライ #- [ 編集 ]

RE:あるある
新米サムライさんこんにちは。

睡眠薬ですか~
なんだか怖い感じもしますが、実はお酒より
健康的なんでしょうね。 e-465

私はプレッシャーに弱いタイプなので、
大したことないことでもすぐに眠れなくなります。
慣れるでしょうか…? ^^;
[2015/07/12 15:12] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



