「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

田舎事務所の定義?
こんにちは。 くるぶしです。

雨の一日。

書類作成に疲れて息抜きに家の外に出ると、
駐車場を何かが横切りました。



カニか~
近くの川から迷ってきたのでしょうか?

本当に良い息抜きになりました。



どんだけ田舎なんですか…?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



近所の公園には大量の
ヒキガエルが出てきていましたけどね。

そちらの写真は自主規制させていただきます… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして…

ブログの続きを書くつもりだったんですが…

その前に子供たちと、カニを逃がしに行きました。

そしたら…


巨大ウナギがいた!



(見える方には見える!…でしょうか? ^^; )



推定1m10cm! 本当に巨大です。

家族でビックリしてしまったので、
今日はこのお話で終了。


あまりに巨大で、ウツボ か?って思ったくらいです。


まあ徒歩1分の環境にウツボがいる事務所って…
田舎度高すぎますか?


ウナギでちょっと安心したりしたりしたのでした… ^^;



いや、どっちも一緒だって…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1592-fd4fc244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

