「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ご面談先にお客さんがいない恐怖。
こんにちは。 くるぶしです。

うわ~もうそんな季節ですか?



冷やしてかぶりついたら最高でしょうね~

ところが我が家ではキューブ状の一口サイズにきざまれて、
タッパーに入れられます。

なんだか風情がないですよね… ^^;



塩は振る派ですか?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



昔はたっぷり振ってましたけどね。
塩食べてるみたいに。

結婚してからは禁止されています… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相続のお客さんとご面談。

ご面談日時が合わずに伸びていたんですが、
事前情報をたくさん頂いておりましたので
スムーズにスタートできそうです。

いざご面談となりまして。

ナビに住所をセットして出発。

到着して表札を確認。

駐車場があると聞いていたのに
見当たらないのでお電話で確認すると。

お客:「今、表に出ますから。」

待てども待てどもいらっしゃらず…

もう一度お電話すると

お客:「どこにいますか?」

ハッとしてナビの住所を確認すると…


被相続人さんの住所でした。


色々と情報いただいてましたからね。
間違っちゃいました。 ^^;

名字も同じですし。


20分ほど遅れて到着。
なぜかお客さんに謝られちゃったりして。

帰りにさくらんぼまで頂いちゃったりして。

優しいご対応、ありがとうございました。


相続人調査のお仕事の方では、
住所等間違えないように気をつけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイカだけでなく、さくらんぼもデザートに加わりました。

でもどうせ子供たちに全部食べられます。

私の分は、どちらも種だけかもしれませんよ… ^^;



塩振って食べてみよう。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1591-40aab0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

