「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


苦手な計算からの、缶カン!
こんにちは。 くるぶしです。

父の日なんですね。
大好物の牡蠣をサプライズでプレゼント。



「缶カン焼き」ですって。
いかにも美味しそうなんですけど~



うん!これは美味しいはず!と思われた牡蠣好きな方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は建設業許可の決算変更届 に集中。
(千葉では事業年度終了届です。

大きな売り上げの会社さんで。

建設業は兼業で。

原価の計算とか色々で。

正直、毎年苦手にしております。


昨日の夕方に入力を開始したんですが、
計算が合わないまま終了。


重い腰を上げ、本日もう一度取り組むと…

一発で上手く行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ気分が上がりました。

牡蠣を食べましょう!



プルンプルンですよ!

クリーミーですよ!

アツアツで口の中やけど
しまくりですよ! ^^;


嬉しい父の日のなりました。
また新しい一週間、がんばれそうです。



次はハマグリかな?と思われた貝好きな方、
ハマグリは高いので、ホンビノス貝がお勧めです。
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1586-0ce07144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

