「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

酔っぱらってTVを見ていると事務所にフライパンが届く話し。
こんにちは。 くるぶしです。

相変わらずのことですが、
毎晩懲りずに晩酌を楽しむ私。

妻と二人、自宅で飲むことがほとんどです。

仕事の話もします。
子供たちの話もします。

でもほとんどは次の日の記憶に
残ってないんですよね~ ^^;



毎晩同じ話してるかも?と思われた方、
それが夫婦円満の秘訣でしょうか?
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



土曜日の今日も自宅事務所には、
郵便、宅配便が届きます。

その中の一つ。

何かデッカイものが届きましたよ。


なんでしょうか?




セラミックコーティングフライパン
大中小3セット!



夫婦そろってしばし頭を悩ませます。  

こんなの頼みましたっけ?

うっすらとした記憶をたどると、
深夜のTVショッピングで見かけた気も…

注文しちゃってたんですね。
その部分の記憶はございません。


まあでも、さっそく卵を焼いてみると、
なかなかの使い心地。

妻も喜んでいるので良しとしましょう。

問題は…


代引きで支払った17,280円。

あとはどこにしまうんですか?って感じの
ボリューム感。

お酒も程々にしなくてはいけませんね~ ^^;





(なぜか万能スライサーも付いてきます… ^^; )



次はレイコップだね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
フライパンに反応。
山田信一です。シャコタン様にはいつも大変お世話になってます。
セラフィットに激しく反応してしまい、思わずコメントしてしまいました。深夜に酔っ払った状態であのパフォーマンス見せられたら買っちゃいますよね!
最初油どおししないと平気でこびり付くらしいですよ!
[2015/06/20 22:10] URL | 越谷の大器晩成秘密兵器山田です。 #- [ 編集 ]

RE:フライパンに反応。
越谷の大器晩成秘密兵器山田さん、こんにちは。
こちらこそ、いつも大変お世話になっております。 e-466

セラフィット、ご存知でしたか。
たしかにあのパフォーマンスはやばいです。
釘を炒めてましたからね… ^^;

こびりつき、気を付けます。 e-465

あと酔って記憶を無くすのは、もっと気を付けます。 ^^;
[2015/06/23 17:51] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1583-87415d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

