「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


東京の駐車事情。
こんにちは。 くるぶしです。

今日はシャコタンの妻が
ご近所ママさんたちとのランチ会

こういう時に限って遠方の都内申請が…

ドライブがてら行ってきます。
でも東京、苦手なんだよな… ^^;



東京もアンタみたいな田舎者は苦手…。
と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



たどり着いた警察署の駐車場は、
数台分しかありません。

警察署の前にハザード出して駐車して申請。
なんか同じような人もいたし。

急いで戻ってくると門番さんに怒られて。
謝って許していただきました。

東京って怖い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

環八のラーメン屋さんたちを、
ヨダレを垂らして眺めながら通過。

カップ麺を買うためにコンビニ前に駐車。
トイレを借りて、「はじめの一歩」だけ立ち読みしていると…


「誰か車、やられてるぞ~」 の声。


はっとして車に戻ると駐禁取締り中。
謝って許していただきました。

東京って怖い。

でも教えてくれたオッチャン、ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉に戻ってきて。

でっかい駐車場のコンビニに入って。

「はじめの一歩」を読み直して。

カップ麺買って帰宅しました。

妻はまだランチ会。



のりたまちゃんと二人で、
のんびりと昼食を済ませたのでした。

やっぱり千葉が一番です。
疲れました… ^^;



のりたまちゃんもカップ麺好き?と思われた方、
いや、やっぱり猫舌ですので… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1578-ffacca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

