「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
43位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ウチの所員?
こんにちは。 くるぶしです。

のりたまちゃん、最近暑そうです。



まだ夏を経験したことがありません。
無事に乗り切ることができるでしょうか?

心配です。



インドでは50度超えたってね!と思われた方、
ホント、地球はどうなっちゃうんでしょうか?
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は昨日とは打って変わって、
お客さんを自宅事務所へ招き入れることになりました。

事務所スペースでのご面談はムリです。
あまりにも散らかりすぎています。 ^^;

そこは扉で塞ぎ切ってと…

リビングにお通しします。


年にほんの数件、お客さんがいらっしゃいますが、
毎回リビングでお話させていただいてます。

しかし今までと違うことが一つ。


のりたまちゃんがいる。


玄関に出迎えるのりたまちゃんを見て、
お客:「私、ネコ大好きなんですよ~。」

よかった。

しかしご面談中…


お客さんの膝の上に飛び乗るのりたまちゃん。

お客さんの顔に軽いネコパンをするのりたまちゃん。

全く人見知りというものを知りません。


かなり焦りましたが、
本当にネコ好きのご様子で助かりました。

今回はセーフでしたが、
気を付けなきゃな~と考える一コマでした。


ネコ好きのお客さん、お待ちしています!



犬好きはダメ?と思われた方、
犬好きも鳥好きもトカゲ好きも虫好きもどうぞ~
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

大きくなったな、のりたまちゃんが。
[2015/05/30 21:39] URL | yottan #- [ 編集 ]


yottanさん、こんにちは。

大きくなりましたよ~ e-465
でも、あまり大きくならない種類のネコなので、
この位がマックスかと思います。

まあ大きさはどうにしろ、
可愛さはいつもマックスですよ~! e-349

yottanさんもいかがですか?
[2015/06/02 22:06] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1561-e1fd0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

