「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
39位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

こういう時は、ありのままで正直に…。
こんにちは。 くるぶしです。

今週は月曜日から、
お仕事かっ飛ばしております!

週末遊びすぎましたからね。

当然の報いではありますが、
もうホント、パンクしそうですよ~



まだ火曜日ですよ。と思われた方、
週末までは長い道のりですね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



お客さんご訪問の帰り道、もう帰宅寸前のところで
妻から電話がありました。

妻:「○○さんが今事務所に書類持って来るってよ!」


自宅事務所です。


時間は午後4時前。

子供たちも帰宅しています。

どうする?


幸い私の方が早く事務所に着きました。

しかし目に飛び込んできた光景は…


事務所の前には5台以上の自転車が止められ、
10人以上の子どもたちが鬼ごっこしている…
サッカーしてる… DSやってる…


私が過去に見た光景の中でも最強のものですよ。
それがなんで今…?


・・・


処置できません。

事務所内も急なためお上がりいただくことはできません。
ありのままの状態でのご対応となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客:「いや~こちらも元気になりました。
ラフなご対応で逆に嬉しかったです。」


ラフですか… ^^;


お客さん本音っぽかったので良かったですが、
またまたヒヤッとした出来事でした。


教訓。

こういう時は取り繕うほどドツボにハマる。
ありのままで正直にいこう!

ですかね。 ^^;


メチャクチャ疲れました。



週末までもつ?と思われた方、
もうムリでしょうね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1560-55f243e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

