「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

初仕事でスタートダッシュ!
あけまして、おめでとうございます。 くるぶしです。

先程ロングドライブを経て、妻の実家から帰宅しました。
みなさん、大晦日はどのようにして過ごしましたか?

私はもちろん、ビールを飲みながらダラダラと過ごしました。


池上 彰さんと年を越した、勉強熱心な方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



テレビのリモコンを片手に、数チャンネル行ったり来たりで色々見てました。

年が明け、最初にしたことは雪かき
真夜中に一時間半、一人黙々と作業することで「今年は頑張るぞ!」という気持ちに。

新年早々、初仕事に繋がる可能性のあるお話が入っています!
受けられるかどうかは、お会いして私の印象で決まりそう…。

お酒の入る場なので、なんとか和んで最高のスタートダッシュを切りたいと思います!

みなさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


福山雅治さんの断髪式はビックリでしたね!と思われた紅白派の方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

イクラです。明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
良い一年になりますよう、お祈りいたします。
私も頑張ります!
[2011/01/01 22:50] URL | イクラ #xagtc0EI [ 編集 ]


イクラさん、あけましておめでとうございます。

私は、「頑張る頑張る」と癖のように使ってしまい、
安い言葉になりつつあります…。

今年は一つ一つ、「頑張った!」と言えるように「頑張ります」
「頑張りましょう」…?e-454
[2011/01/01 23:36] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
遠方までのドライブ、お疲れ様でした。
私も、池上さん見たり、紅白見たりしてました。
新年の初仕事に繋がると良いですね。
今年も頑張りましょう!
[2011/01/02 13:14] URL | しんめい #- [ 編集 ]


しんめいさん、あけましておめでとうございます。

「初仕事」になる前に、面接があるようなイメージで緊張してます。
でも何とか決めて、いいスタートきりたいです。

今年「は」、頑張ります!
[2011/01/02 21:40] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/156-9608cdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

