「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
39位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


天からのお仕事。
こんにちは。 くるぶしです。

今日は朝から、メチャクチャ電話が鳴りました。
こういうのって不思議すぎる…

考えても分かるわけないですけど、
何か人知を越えた理由があるように思えてしまいます。

例えば・・・

神様が私の努力を認めてくれて、
沢山のお仕事をお与えになってくれている。

とかね。



神様の持ってる名簿が間違ってますけどね。
と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



その電話の中のお一つ。

「今からお会いできますか?」

相続系のお話です。

急ですね~。

迷います。

まあまあやることもありますし、
30分くらいでとかホント急ですし。

即答で OK して、
ヒマだと思われるのも嫌じゃないですか~ ^^;


でもお会いすることに決めました。
車を飛ばします。

お話をお聞きすると…


良かった。
本当に今日お会いすることに決めて良かった。

お客さんは本当に本当に困っていて、
最後の助けとしてお電話くださっていたご様子。


会えなければご自分で動き出す予定で、
それが大きく方向の違う道でした。


これも神様の思し召し?

一刻を争う状況に、
ヒマな 私をあてがったのでしょうか?

とにかくこのご縁を大切に、
全力で取り組みたいと思います。



「ヒマな行政書士名簿」 は正しいみたいね…。
と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1554-14b05535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

