「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

これがホントの「飛んだ災難」
こんにちは。 くるぶしです。

今日は次男のサッカー応援。

午前中は練習試合。
午後は上の学年の県大会の助っ人。

6:00~18:00

12時間の旅。

死ぬほど疲れた。



仕事よりも頑張ってるんじゃないですか?と思われた方、
本気度10倍かもしれません… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



事件は午後、某小学校で起こりました。
私の車はグラウンドの隅に止めるよう誘導されます。

ボールが当たったりしたら嫌だな…。
そんなことを思っていると…


対戦チームの日よけテントが突風で舞い上がり、
私の車に直撃!



分かり難いですがボディーは凹み、
キズもいっぱいです。


固定もされていませんでしたし、免責度ゼロです。
もちろんあちらの責任で処理されることになりました。


だけど面倒くさい…。


連絡先に行政書士の名刺を渡してきました。


ちょっとだけあちらの態度が変わります。
そんなもんなんですね~ ^^;

しかしホントに、飛んだ災難でした。



テレビで飛んでるの見るよね~。と思われた方、
まさかそれがウチの車に… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



